☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

結婚式。 

 

kazbby(兄)が、とっても素早い対応をしてくれたので、ネットがもう復活しました\(^o^)/

ありがとう、kazbby(兄)


で、ネットがつながったので、色々写真のUPをしますよ~
学校の写真、携帯でUPしたら、すんごい画像悪いね・・・


さてさて、今回は7月18日に行った親友の結婚式。
DSCF4468_convert_20100723230725.jpg
とにかく、美男美女のカップルでした

yanbbyの友達は本当に美人・可愛い人ばっかり。
やっぱり、類友だよね~
なんつって~(笑)

今回結婚した新婦さんは、学生時代からのお付き合い。
けれど、ちょっと変わった関係で、どんな付き合いなの?って聞かれれば親友とすぐに答えられるけど、かと言って、連絡をしょっちゅうとったり会ったりはしない。

何かあった時だけ、連絡する。

たまに、yanbbyと新婦さんの関係を、不思議とか、おかしいとかいう人もいますが、
そんな距離が、yanbbyと新婦さんのちょうどいい距離感なのです。



DSCF4492_convert_20100723230823.jpg
テーブルの上のお花

DSCF4496_convert_20100723230928.jpg
yanbbyの席。

DSCF4511_convert_20100723231157.jpgDSCF4514_convert_20100723231219.jpgDSCF4518_convert_20100723231355.jpgDSCF4525_convert_20100723231429.jpgDSCF4542_convert_20100723231621.jpgDSCF4545_convert_20100723231708.jpgDSCF4547_convert_20100723231756.jpgDSCF4564_convert_20100723232323.jpgDSCF4573_convert_20100723232439.jpg
写真はクリックすると大きくなるよ。

料理の数々
結婚式は、美味しい料理&普段食べれない料理が食べれるから良いよね~

そうそう、式の途中。
なぜか突然。

DSCF4557_convert_20100723232209.jpg
すしバー開店

DSCF4558_convert_20100723232244.jpg
可愛いお寿司がいっぱい
yanbbyお寿司大好き

素敵な式でございました(*^_^*)

DSCF4591_convert_20100723232619.jpg
眺めが素敵。

DSCF4605_convert_20100723232755.jpg
yanbbyの爪。
もちろんつけ爪でござる

いっつも爪は短いから、この長さでも上手く手が使えずイライラしっぱなし


二次会の新郎新婦。
DSCF4615_convert_20100723232913.jpg
なんと、浴衣姿で登場でした


結婚おめでとう~(^_-)-☆

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/498-ebe4850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top