☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

レイが。 

 

今日で、3ヶ月になりました\(^ ^)/

今のところ、大きな怪我もなく、病気もなく元気に過ごしています。

プレゼントといってはなんですが、レイにお洋服を買ってきました
しかも、お台場まで行って


レイにとっては、初めての服になります!!


初服は、コレ(≧ω≦)
↓     ↓     ↓
IMG_1717.jpg


アロハシャツでございます

どうですか??
似合ってますか??

yanbbyは・・・とっても似合っていると思います

初めて服を着たわりには、レイはあまり嫌がる様子もなく(多少ガジガジしていましたが)
ルーチェと遊んでいました┐(´ー`)┌


どっちかと言えば、ルーチェの方が、いまだに洋服を着ると、
最初の何分かは動きが鈍くなります


それにしても、お台場は、人も多いけれど、ワンコも多いですね~

来月あたり、ルーチェとレイを連れて、お台場に遊びに行こうかなo(*^▽^*)o~♪
初めて見る海にビックリするかなぁ?


レイはきっと、好奇心旺盛にクンクンしまくるんだろうな・・・。


ルーチェは・・・きっとビビッて抱っこして~ってなるんだろうな





ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/49-594c48da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top