☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悩み中。 

 

ここ数ヶ月。

ちょっと悩んでいる事がありまして・・・。


それは・・・。


マイクロ一眼 OLYMPUS PEN Lite E-PL1


コレを買うかどうか。


これが発売された時から、なんてカワイイカメラなのかしら
って思ってたんだけど、でも、一眼レフって使い方も全然わかんないし、一応デジカメあるしね。


yanbby写真撮るのは大好きなんだけど、まぁ、デジカメで事足りてるし


でも、それよりなにより、パピィがカメラを趣味にすると言って、一眼レフのカメラを買うんだって言ってたから、
家に2台も一眼のカメラ要らないし、パピィはどうせ、スグ飽きてカメラはyanbbyのものになるだろうから我慢しよーって思ってたんだよね。



なのになのに。




パピィ、買う前に飽きちゃった!!




yanbby、ショックでございます。

yanbbyの計画丸つぶれ


こうなったら自分の気に入ったカメラ買おうかなって思ってて。

でもなぁ・・・。


yanbby写真撮るのは大好きなんだけど、マイクロ一眼なる物を使いこなせるのか??

何度も、オリンパスのHP見て、色々お勉強してみたり、

某コミュニティサイトでオリンパス PEN-Liteのコミュに入って色々調べたりしてるんだけど・・・。




・・・さっぱり??

全く意味が分かりません。


でも、きっと風景とかはキレイな写真が撮れるんだろうな
って言うのは分かる。


ルーチェやレイの表情豊かな写真も撮れちゃうんだろうなっていうのも分かる。


となると・・・欲しい。

でも・・・。


使える?


う~ん・・・。

もう少し考えます ε=(´。` )

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

是非是非、ダ~リンに相談してみて!?v-411

LUPICIA #- | URL | 2010/07/11 22:13 | edit

おー、オレ、オリンパスの一眼持ってるから教えたげるよー。買おうぜー!
簡単よん。

ありー #- | URL | 2010/07/13 00:16 | edit

LUPICIA&ダー

この前は、私の超初心者的質問に優しく答えていただいてありがとうi-189
今後もご指導よろしくお願いします<(_ _)>

yanbby #- | URL | 2010/07/16 12:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/488-f6df0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

