☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ココちゃんとルーチェ&レイ 

 

初対面時。
お前誰だぁ~。出てけ~。
のルーチェ。
DSCF4403_convert_20100621192906.jpg

DSCF4404_convert_20100621192836.jpg
とりあえず、ご挨拶のレイ。
でも、ちょっとしつこい。

DSCF4412_convert_20100621192655.jpg
目、光っちゃった( 一一)

DSCF4413_convert_20100621192631.jpg
ご挨拶で。

DSCF4414_convert_20100621192559.jpg
ご挨拶。

DSCF4410_convert_20100621192728.jpg
こっちはまたまたご挨拶。

で、いっぱいご挨拶した結果。
DSCF4409_convert_20100621192750.jpg
とりあえず、仲間にしてあげよう。

のルーチェ&レイ。
なぜかの上から目線

それにしても、ココちゃん。
すっごい活発。

レイとずーっと追いかけっこしてます。
しかも、誘うのは常にココちゃん。

そんな時、ルーチェは呆れ顔で、ほとんど知らんぷりで寝ております

ルーチェもレイも基本よく寝るのね。
まぁ、yanbbyがよくゴロゴロしてるからっていうものあるけど

だから、お昼寝しないココちゃんがちょっと心配です。

体調崩さないかなぁ??

もうすぐ7カ月だけど、まだまだ子供。

心配。


きっと、ココちゃんも慣れない場所で興奮してると思うんだけど。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/467-d556c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top