☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ~。 

 

最近ブログの更新が滞っていてすいません。

yanbby、最近とっても忙しくて、パソコンも立ち上げられなくて・・・。


っていうか・・・。


yanbby・・・超お疲れ気味。
ここ一週間は一日2時間くらいしか寝れてな~い。

はぅ


もうだめ~。


そんなこんなで、yanbby最近テンションかなり低くて・・・。

上げようとは頑張っているのですが、上がりません


今日も、「犬のがっこう」で久しぶりにK先生に色々教えてもらってたのに。
yanbby多分愛想なかったよ~な・・・。

反省。

次回はもっと楽しく笑顔でお話しするぞー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




あぁ、休みが欲しいよー!!
どっか遊びに行きたいよー!!
飲みにいきたいよー!!

yanbbyほとんど飲めないけどね。



ぬー。





はい、愚痴はこの位にして、学校だよー

ルーチェ&レイを探せ!!
2010_6_09_laketown01.jpg

ルーチェ&レイを探せpart2
2010_6_09_laketown07.jpg

どこに、ルーチェ&レイはいるか分かったかなぁ?


ルーチェ飛びます!!
2010_6_09_laketown05.jpg

レイも飛びます!!
2010_6_09_laketown04.jpg


今日も楽しかったね~(*^_^*)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/459-c73a1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top