☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ。 

 

どうも~。

つい最近、職場の後輩ちゃんに、

「yanbbyさんは難ありです。」

って面と向かってハッキリ言われたyanbbyです。


・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



どうゆう事よ。
まったく

こんな、パーフェクトなyanbbyの、どこが難ありだって~のよ。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


こうゆうところか??

とにかく、今度会ったら、問いただしてやろうと思っているyanbbyでした。




さて、本日、ちょっと久々の犬のがっこうです

今日は、写真に色々写り込んでたよ

2010_5_31_laketown01.jpg
2010_5_31_laketown03.jpg

上、二枚は朝のご挨拶中かな?

2010_5_31_laketown06.jpg

レイちゃん、ドッグランにて「待て」中。

2010_5_31_laketown08.jpg

ルーチェの足飛び練習中。
皆がよってきちゃったんだって(^_^)v
ルーチェ、人気ものだね~

2010_5_31_laketown09.jpg

P先生がトイプーちゃんをブラッシング中。
レイが羨ましがってます

2010_5_31_laketown14.jpg

午後からの生徒さんともご挨拶中

今日も頑張ったね。

お疲れ様。


今日は、お迎えの時にK9メンバーのトイプー、杏ちゃんと、杏ちゃんママさんと一緒にドッグダンスの説明を受けました。

出来んのかなぁ??

特にルーチェ・・・。


心配だぜ~(@_@;)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/457-dd15f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top