☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

料理教室。 

 

こんばんわ~。


本日30時間一睡もせず起きていたyanbbyです( 一一)


眠いの通り越して、ハイテンションに一時期なったyanbbyです。


そして、一気にドーンとやる気スイッチがオフになったyanbbyです。


もう、何もしたくない~っと思ったけど、明日はルーチェ&レイは学校だから、ささ身のおやつを作らなっくちゃね



さてさて、話は変わりまして、今日は料理教室です。

最近、よく行っているのは・・・。

マミィの陰謀です(;一_一)


でも、来月は1回だけらしい。

来月はギターの発表会とかあって忙しいからねん。


DVC00002 b
yanbby達が作ったやつ。

今日のメニューは
香味野菜で和スタイルの洋食、若さを保つレシピ
がテーマ。

豚しゃぶの梅じそ冷製パスタ
椎茸とセロリのスープ
焼きアスパラガスのサラダ
ジンジャーキャロットゼリー上の写真には載ってません。下の写真には載ってます。


なんか、栄養面だとか、美容面だとか色々言ってたんだけど、
yanbbyもう眠気との戦いでいまいち聞いてなくって・・・

LUPICIAのブログにはちゃんと書いてあるので、見てみてね(*^_^*)

yanbby、梅干し大好きだから、このパスタ好き~
家でも作ろうっと



↓これは、先生のお手本。
DVC00001 b

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/456-9ad0762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top