☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校です。 

 

今日は学校でございます。


今日はさぁ、なんだか朝すっごく眠くてね~。

ほら、基本的にyanbbyは午後から人間で、午前中は寝てるじゃない。

でも、学校の日は朝早くに(yanbbyにしては)起きるじゃない。

んでね、今日車運転してたらさ、すんごく眠くて、信号で止まった時に、

「あ、今なら寝ても大丈夫

って思っちゃったもんね。


すぐに、

「駄目だ!!」

って気付いたけど\(◎o◎)/!



危なかったぁ







さて、今日はそんな驚きの出来事があっても、ルーチェとレイはいつもとかわらずお勉強です(*^_^*)

ルーチェは足飛びの練習!!

2010_5_12_laketown02.jpg

でも、どうにも飛んでると足が引っ掛かっちゃうんだよね~。

レイも後ろで応援してるよ。

レイも、そこまで上手には飛べてないけどね(;一_一)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/440-fc275738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top