☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

そういえば。 

 

昨日、良く行く浦和美園で
浦和美園
昨日、この写真載せなかったので、今日は載せてみました
明らかに使い回しです・・・今日はすごい人で、こんなに駐車場空いてなかった
・・・っていうか、満車だったし
休みの日ってこんなに混むんですね・・・やっぱり休日のお出かけは嫌いです( `□´+)


そんなことは置いておいて、ルーチェ実は昨日が初の人ごみ、と言うかお出かけだったんです。


散歩には行ってますが、あんなに人だの、ワンコだのに会ったのは初めてで・・・。
きっと、ビックリしたことでしょう┐(´ー`)┌

しかも、レッズの試合も埼玉スタジアムであったようで、試合終わりにの赤い軍団もいっぱいいました


いやぁ~それにしても、ルーチェとニコちゃんの周りには、人が集まる集まる
いろんな方に、声をかけて頂きました\(^ ^)/

なのに、あんまり絡めなくてすいません、なにせ、人見知りの口下手ですのでm(_ _)m
声をかけてもらって、とっても嬉しいんです・・・でも、恥ずかしいんです

なにせ乙女ですから~・・・うそうそ(; ̄Д ̄)


そして、最近ルーチェを連れているとよく言われることは、
「きれいな色ですね~、お顔の模様もきれいに入ってる。」っと。

獣医さんも同じことを言ってくださいました

やっぱり、褒められるのは嬉しいねぇ

レイも来月にはお外デビューします(≧ω≦)
その時には、レイはなんて言われるかな?


フサフサだね~かな?

レイは、本当にフワフワだからね(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/44-819dd9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top