☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

リード part2 

 

作り直しました。

唐草リード。

まずは、写真を。

DVC00235.jpg

DVC00234.jpg

近くで見ちゃうと、縫い目とかひどい有様なんだけど(; ̄Д ̄)



で、何を直したかというと。

見て分かるように、裏に、PRテープって奴を縫い合わせました。

前のは、布だけだったので、なんだか、ルーチェやレイに引っ張られると、ちょっと伸びる・・・ヾ(・_・;)


それって、気にしなければ気にならないんだけど。

でも、やっぱり、それってどうなんだろ?って思い出したら直したくなっちゃって。


んでんで、浦和のユザワヤ行ったら、い~っぱいテープ類が売ってて。

悩んじゃったなぁ~。


結局普通のにしたけど、あそこは居て飽きないね(//▽//)

布もいっぱいだし、いろんなパーツもあるし、一日中居れる気がする



あと、もう一つ直したのは、長さ。

part1のは、長すぎた ε=(´。` )


さてさて、今回のは、使ってみて、どんな不具合が出てくるか?






それにしても、もう少し、ミシン使いがうまくなると良いんだけど・・・┐(´ー`)┌

category: YANBO

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/436-ea33250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top