☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校♪ 

 

6ターム 5回目かな?

ゴールデンウィーク真っ只中に行って来ました。

犬のがっこう。


いや~・・・。

それにしても、すごい人。

人人人。


はぅ・・・。 ε=(´。` )


yanbby、人ごみって苦手で。

どこに入るのも長蛇の列。
待つのは嫌いではないんだけど。


今日は、パピィ、マミィ、kazbby(兄)と一緒に牛タン食べようって事で学校にも、みんなで来たんだけど、なんと・・・。

2時間待ち。

諦めました(┬_┬)


頭も痛くなるし、もう・・・やだ。
yanbby実は頭痛持ち


さて、そんな前置きは良いとして、

今日の学校は・・・。

そんなこんなで(人がいっぱいいすぎて)、外では練習できず。

教室の中でドギーダッシュの練習をしたみたいです。

yanbby達とは、ルーチェのついて(カニさん歩き)の練習のコツを教わりました。

教わってても、先生と話してても、とにかく人が集まってきちゃって(何話してるのか気になるのと、ルーチェ&レイがカワイイのとで(//▽//) )、あんまり集中して話は聞けなかった

K先生もとってもやりずらそうだったよ


次からは、あんまり祝日に行くのはやめよっかなぁって思ったyanbbyです。

でも、kazbby(兄)は祝日しかがっこう来れないしなぁ・・・。

う~ん・・・悩みどころ。

2010_5_03_laketown071_320.jpg
ご挨拶中。

2010_5_03_laketown118_320.jpg
水のみの順番待ち。

2010_5_03_laketown093_320.jpg
なにやら考え事中?


そうそう、5月8日に犬のいろはに行ってくるのですが、本当なら、その前にもう一回がっこうに行かせようと思ってたんだけど・・・。

K先生にも「その前に来ないんですか?」って聞かれたんだけど。

パピィが明日から、7日まで車で使っちゃうので行けないのよ~(┬_┬)


犬のいろは 緊張するよ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/434-f66bce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top