☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5月だよ~。 

 

もう、五月だね~。

しか~も、今は、

ゴールデンウィークまっただ中。

長い人だと11連休なんでしょ?

ケッ

kazbby(兄)は今年は忙しくて、暦通りの5連休なんだって。
去年はすんごい長い休みだったけど
そういえば、昭和の日も忙しいって、休日返上で仕事行ってたっけか
お疲れ様で~す。


まぁ、yanbbyにはゴールデンウィークだとか、シルバーウィークだとかは全く関係ありませんがね(;一_一)
(仕事してからは、yanbby3連休までしかしたことない・・・。)








ぶーっ。







そんなこんなで、どこいっても、人ばっかりです。

明日はルーチェ&レイが学校なので、ささ身のおやつを作らなきゃって事で(毎回学校の前日に新たにささ身のおやつを作るのが日課なのです)、スーパーにささ身買いに行ったら、いつもはそこまで人がいないのに、今日はすごい人だった

とくにお子さんが多かったので、帰郷してきてるのかな?って思ったけど・・・。

でも、ルーチェ&レイ地域って、逆に帰郷する人が多い気がするんだけど??


・・・まぁいいっか。



みなさん、楽しいゴールデンウィークを!!

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/433-ddb6485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

