☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ~ん。 

 

yanbbyの風邪傾向は若干の悪化をたどっていますが・・・。

そんな事は関係ないので。


6ターム 4回目の学校だよ~。

今日はルーチェのドギーダッシュの練習。


ルーチェ、なかなかのスピードです( >ω<)9

レイも先生とドギーダッシュの練習をしたみたいですが、また優雅に走ったみたいで。


kazbby(兄)と公園で練習したときには、レイちゃん猛ダッシュだったんだけどなぁ・・・。

やっぱり、散歩中に練習したからテンションが上がってたからか、kazbby(兄)が一緒だったからか・・・。


5月8日、犬のいろは で沢山の人とワンコちゃんの前でやるときに、一体ルーチェもレイもどんな行動をするのか、全く予想がつかず・・・楽しみでもあり不安でもあります

とりあえず、K9ゲームのデモンストレーションに出るルーチェ&レイですが、こんな全然出来ない子でも、大会目指してるんだぞ!!って皆に勇気を与えられるショーになればいいかな?とおもっちょります(≧ω≦)



さてさて、今日の学校の様子は・・・。

2010_4_28_laketown03.jpg
今日はレイちゃんの写真はコレだけでした
トイプーの女の子達に囲まれご満悦。
ご挨拶しまくりです(//▽//)

2010_4_28_laketown06.jpg
2010_4_28_laketown04.jpg
ビシッとお座りの練習中。
2010_4_28_laketown05.jpg
ルーチェはオチビサンだからか、色んな写真の端々に写っている事が多い
yanbbyとしては大歓迎
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/432-81f728ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top