☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ~ん。 

 

今日は40回目の学校です(*^_^*)

5クール目が終わりました。

もちろん、続行でございます


最近は、しつけ目的で通わせていると言うより、なんだろ?

yanbbyやkazbby(兄)も楽しむためって感じかな?


K9ゲームにも参加させてもらえる事になったし、いろいろな経験をさせてもらっているので。



さて、今日のがっこうでは・・・。
DSC09410_320.jpg

レイは素早くお座りが出来るように。
K9ゲームでは「お座り」「まて」はかなり重要なコマンド。

いかに早く出来るかは、ゲームの優劣の大きな要因になります。

DSC09354_320.jpg

ルーチェは「待て」の強化。
こないだは、即動いちゃったからね

頑張るのだ!!
二人とも\(^o^)/

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/418-3c52e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top