☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

帰ってきました\(^ ^)/ 

 

無事大阪から帰宅しました

いやぁ~楽しかった!!


もちろん今回の目的はコブクロライブでございますぅ~

ライブに関しては、言わずもがな最高でございました
DVC大阪城ホール.JPGppc

ライブレポとか、本当は書いていきたいのですが、そうゆうのはyanbby苦手なので、得意な方に任せることにします

ただ、言えるのは「ありがとう」ってことだけです。
本当に素晴らしかった・・・楽しかった・・・癒された・・・。

とうとうファイナルを迎えてしまったんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

また、ライブで会いましょう


T-シャツもちゃんと着用しまして、ライブに参加しました(≧ω≦)

DVCコブクロT-シャツ.JPGppc

yanbbyはこれからも、ずっとずっとコブクロを応援していきますよ
今回の、ライブDVDも発売が決定しましたからね;まずは予約を得れなくては

さてさて、yanbbyは大阪に行くのは2回目です。
前回もコブクロのフェスに参加する為だったんですが(//▽//)

せっかく大阪に行ったんだから、観光もしちゃえってことで、色々行って、見て、食べて、をしてきました。

なんばグランド花月
IMG_なんばグランド花月.JPGppc

通天閣
IMG_通天閣.JPGppc

道頓堀 グリコの看板
IMG_グリコの看板.JPGppc

道頓堀 くいだおれ太郎
IMG_くいだおれ太郎.JPGppc


食べたもの
ねぎ焼き・オム焼きそば・お好み焼き・月見とろろ蕎麦・たこ焼き(普通のたこ焼き×2・たこせん・チーズたこ焼き)明石焼き・おつまみ多数・お菓子多数・きつねうどん・ちゃぷちゃぷ焼き・たこ焼き(2回目)お菓子多数

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

食べすぎじゃ~!!
どう考えても、食べすぎです。
体重計に乗るのが怖くて、いまだに乗れてません

まずったなぁ(; ̄Д ̄)
でも、そんなにしょっちゅう大阪行けるわけでもないから、まぁいっか・・・ってよくな~い

ダイエット頑張ります( >ω<)9

って言っときながら、お土産を頬張っていますけど



そして、もちろんルーチェとレイにもお土産を買ってきましたよ~
IMG_お土産1.JPGppc
これ!!タカトシライオン☆
こんなもんを、ルーチェとレイにどうするんだ?って思う方もいるかと思いますが・・・。

こうするんです↓    ↓    ↓
IMG_お土産2.JPGppc
このタカトシライオンは鈴になっているので、首輪につけましたぁ~o(^-^)o
前から、ルーチェには鈴がついてたんですが(チョコマカ動いて、どこにいるか分からなくなることがあるから)レイにも鈴をつけようってkazbby(兄)に言われてたので(レイはとっても静かに歩くので、そばで歩いてても気づかないことが多くて踏みそうに何度かなってしまったので)ちょっと改造して、つけてみました(o^-')b

そして、装着。
IMG_首輪.JPGppc
マミィに協力してもらって、やっと取れました
なかなか似合うじゃな~い






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/41-4dc0dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top