☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

雪降ったねぇ~。 

 

朝、またまた雪国の景色が・・・。

こんなに降ると思わなかったから、yanbbyビックリ(〇o〇;) !!


でも、なぜだかスグ溶けちゃったね

ちょっとガックシ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!


でもでも、顔拓はしっかりしておきました。

写真を撮らなかったのが心残り


あ、顔拓って言うのは、顔面をバン!と雪にウリウリして、顔面のあとを雪につけることね。


眼鏡掛けたままでやっちゃったから、なんか変な形になってたけどね



さて、そんな寒い1日でしたので、yanbbyが毛布と一緒にお家でお友達になっているのは周知の事実なんですけれども(笑)

ルーチェは毛布に入ってくるし、レイは毛布には入ってこないけど、yanbbyに体をピタっとつけてくるもので、ルーチェとレイに挟まれて、身動きとれない・・・┐(´ー`)┌

でも、yanbbyお昼寝のつもりが、いつもガッツリ寝ちゃうので、起きると体が痛い

体をほぐして、ルーチェ&レイと遊ぼうと思ったら・・・。

100218_172806.jpg
100218_172923.jpg

また寝るんかい!!

ルーチェカワユス
足が絡まっちゃいそうだね~

レイちゃん、また新聞の上ですか!!
好きだね~新聞紙。


このブログを書いている今も、ルーチェはyanbbyのお膝の上でねんねこ中。

yanbby動けません(//▽//)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/396-787001bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top