☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校&トリマー。 

 

35日目の学校です

今日は、ルーチェもレイもK-9ゲームというドッグトレーニングをゲームにした競技の練習をしたようです。

K-9ゲームというからには9種類のゲームがあって、得意なものだけ出ればいいらしいのですが、ルーチェもレイもどれが得意か解らないので、色々やってみてって感じのようです。

今日は、Musical Chairs(ミュージカルチェア)の練習。
簡単に言ってしまえば、犬と一緒にやる椅子取りゲームなんですが。

なんですが・・・。

どうなのかなぁ??

ルーチェは意外に上手らしい。

はて、レイは??

頑張れ~( >ω<)9



学校の後は、トリマーです。

もちろん、LUPICIAnicoっぺと一緒。

100216_142013.jpg

nicoっぺ、ちゃんとコッチをむいてくれました

やっぱり、nicoっぺ、カワユス
いつまでも、子供の心を残してる感が顔に出てるよね~(//▽//)

にでもって、本日もマイクロバブル・デンタルケア・シャンプーのいつものコース。

今日はちょっと、混んでいた模様で、2時間ちょっとかかったかぁ?
3匹一緒だからねぇ。

やっぱり、帰ってきたレイは、いつもの1.5倍になっておりました(≧ω≦)
いつも思うけど、デカってなるね

ルーチェはサラッサラになっておりました

三匹一緒の写真は・・・ありません<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!

レイはnicoっぺを追い、nicoっぺはルーチェを追い、ルーチェは逃げるみたいな三角関係を繰り広げ┐(´ー`)┌

多分、LUPICIAのブログにはレイとnicoっぺのツーショットが載るかと


家に帰ってルーチェ&レイのフッワフワでサッラサラの写真を撮ろうかと思ったんですが・・・。

100216_231154.jpg
100216_231049.jpg

↑ こんな状態でして・・・。
早々にサークルに入ってねんねこ

100216_231106.jpg

あ!起きた!!
でもレイは全然起きないよ(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/395-898055f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top