☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

5ヶ月です(≧ω≦) 

 

ルーチェが、5ヶ月になりました!!

昨日だけど・・・別に忘れてた訳じゃないよ~(  ̄д ̄;)σ
ただ、ちょっと、タイミングを逃したと言うか、なんと言うか・・・。


特に、怪我も病気もなく、順調に過ごしています。

常に、レイとの大運動会で、怪我しないかが心配だけど、元気が一番


急に、大運動会をしなくなっても、具合が悪いのかな?って心配になっちゃうしね┐(´ー`)┌

IMG_1504.jpg
なんか、光っちゃってるけど、分かりますか?

わざわざ小さい(ルーチェ用)ベットの中に、二人して入ってました

いっつも追いかけっこばっかりで、時々本気でケンカしそうになってるのに・・・。
一瞬で、ルーチェは出てきちゃったけど、なんか、やっぱり仲良しなんだねって、思っちゃったよ。

レイがまだ家族になる前は、ルーチェはyanbbyにベッタリで、どこに行くにも側を離れなかったのに、レイが家族になってから、ルーチェとレイがいつも一緒なので、yanbby、最近ほっとかれっぱなしです

ちょっと寂しい・・・


ねぇ、ルーチェ、かまってよ!って思うんだけど、その反面


嬉しい・・・



そんな、複雑な心境のyanbbyでした( 。-_-。 )ポッ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/39-4d2cea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top