☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

コブクロライブ 沖縄!! 

 

10月2日~4日まで沖縄に行ってきました~。

もちろんコブクロライブツアー CALLING の為ですよ
(10月2日がライブ参戦で、3.4日は観光目的。)


だから言ったでしょ、北は北海道から、南は沖縄まで行くって。
(え?冗談だと思ったって?コブクロに関しては冗談は一切言いませんから


残念ながら、北海道にはお休みの関係で今回は行けないんだけど(泣)

あぁ、行けるなら、全公演行ってみたい。


そうそう、沖縄のライブは沖縄コンベンションセンターって言う会場でやったんですが、
ここ、今回の会場では一番小さい会場。

さいたまは2万人。
沖縄は1700人・・・。

ツアー最大の会場から最小の会場。

っつーかっつーか、コブクロがちかーい

モニターが無かったんだけど、全くいらない。


見えるもん、肉眼ではっきりと、表情一つ一つが・・・。

そして、あの曲でのスタンディンクオベーション。


・・・。

小渕さんも黒田さんもこの光景は忘れないと行ってくれたけど、
yanbbyも忘れられません。

お二人の涙。
(実際に涙したのは小渕さんだけだけど、次の日小渕さんが黒田もサングラスの奥の目には涙があったって言ってたもん。)

はぁ、素敵だった・・・。


そうだ、ライブ途中、小渕さんが投げたピックがyanbbyの・・・お隣さんのところに・・・。


ああああああああああああああああああああああああ!!


どうして、yanbbyのところじゃないの??

ガックシ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!


思い出したら、またなかなか立ち直れないので、ここからは沖縄の景色でお楽しみください。
画像 007
首里城からの景色。

画像 010
沖縄の海。
二日目は曇ってたので、ちょっと残念でしたが、海は本当にきれい

画像1 024
ちゅら海水族館のじんべいザメさん。

↓ 東京タワー
画像
沖縄に経つ日、とっても朝早い飛行機だったので前日に品川プリンスに泊まりました。
そこから見えた東京タワー。なぜかピンクだった。



さて、少し立ち直ったyanbbyです。
沖縄では、黒田さんが行ったという「SAMS」という鉄板焼きやさんへ行って、大奮発の夕食。

でも、あまりの量に・・・ほとんど食べれなかった・・・

黒田さんはきっと、ペロリと食べたんだろうなぁ~。


そして、小渕さんが買ったというラフテーをお土産に買いました。
家で食べたけど、これうんまい!!

でもさすがに4袋も要らない(笑)
(小渕さんは1袋買うつもりが4袋も買わされたらしいお人よしな小渕さんでした)

帰りの飛行機で、なんとコブクロマネージャーの三浦さん、バンドメンバーの福ちゃん、まーちゃん、よっしーさんと一緒だったようで、荷物のピックアップのところでお会いしました。

もちろん、小心yanbbyなので、声はかけられませんでしたが

でもでも、三浦さんの荷物の多さがハンパなかったので・・・。
もしやあれは・・・小渕さん、黒田さんの荷物??

とか思っちゃって・・・

どこかにいるのかもなぁ~って勝手に想像していたyanbbyでした


次のライブ参戦は11月になっちゃうな~。
一ヶ月以上空いてしまう・・・。

さびしぜ。
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/357-e9f89042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top