☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

登校日。 

 

昨日もルーチェ&レイは『犬のがっこう』登校日です。

今回で10回目。


ルーチェは本当に素が出てきたらしく、「チワワらしいチワワちゃん」と言われました。

頑固なんだって┐(´ー`)┌

しかも、テンションが瞬間で、上がってしまうので、少し落ち着けるようにする訓練をしていくそうです


レイは・・・先生から「本当にレイは変わった」と5,6回言われるくらい変わったようで、他のワンコちゃんからケンカを仕掛けられても、全く相手にしなかったそうです。

以前のレイなら、やられる前にやる 精神で絶対ケンカになってたはず。


本当に変わったねぇ(//▽//)


今は、おいで の練習中だそうです。


頑張れ( >ω<)9

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/346-34087ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top