☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

登校日。 

 

昨日、ブログにメダカの種類がジャメダカって書いたんだけど。
実際そう思い込んでいたんだけど、実は・・・。


『ジャワメダカ』だった・・・。


で、調べてみたら、大変人気のある種類だそうで・・・┐(´ー`)┌

メダカちゃんへ
昨日の、バッタモン的発言をお許しくださいm(_ _)m


と、コレでメダカちゃんも許してくれるだろう。

今日も元気に10匹で泳いでおりました



さて、今日はルーチェ&レイは『犬のがっこう』の登校日。

本日より2クール目です。


といっても、いきなり訓練がバージョンアップする事はなく、個々に合わせてお勉強していきます。

頑張ってね~( >ω<)9

yanbbyも頑張って連れて行くからp(*^-^*)q


今日、帰りに先生から言われてのが、「だんだんルーチェの素がでてきた(笑)」と・・・。


どうやら、今までは犬なのに猫かぶって(笑)、大人しくしていたらしいですが、最近はアレしたいコレしたい、と先生に要求しているらしく。

ときに、ビシーっと怒られているようです(/-\)


レイは、本当に他のワンコちゃんに寛容になって・・・。
yanbby目頭があつくなっちゃうわ←感動の涙ね。

それにさすがシェルティ。

覚えはすごい速くて先生もビックリ。
もう少し、色々お勉強したら、何か目指してみる?
 ↑ 何かは分かりません(≧ω≦)


これからも頑張ってお勉強しましょ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/345-244642c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

