☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

新潟にいったどー。 

 

爺ちゃんと婆ちゃんに会いにね

本当なら、パピィマミィkazbby(兄)yanbbyルーチェレイで行くはずだったんだけど・・・。


kazbby(兄)が行けなくなり、kazbby(兄)が家に居るなら、ルーチェ&レイもお家に居たほうが長時間車でゆられるより、ストレスが無いだろう、ってことでお留守番。

パピィとマミィとyanbbyの三人旅行になりました


爺ちゃん、婆ちゃんはおかげさまで、今年も元気な姿が見れました

そして、一緒に福島潟へ。

福島潟って新潟なのに不思議な名前だよねーって思いながら、yanbbyは見ていたわけで、
結局名前の由来は分からなかったんだけど・・・┐(´ー`)┌

写真は福島潟です ↓
090812_111003_2009.jpg

なんだか、ここは「将来に残したい?日本百景」なんだとか・・・。

うん、頑張って残していこう!!


それから、この展望台から見えた景色が、コレ↓
P1000020_2009.jpg

何かが見えるでしょ?

で、アップ。
P1000019_2009.jpg

田んぼアートなんだってσ(;´Д`)
季節季節で変わるみたいよ。


2泊3日の短期間帰省だったけど、とーってもゆっくり出来た時間でした


そうそう、帰りの車で、高速で上里パーキングから20kmの大渋滞

なんでも、緊急工事の為。

・・・こんな時期に工事すんなー

抜けるのに4時間くらいかかると掲示板に出ていたので、下道で帰ってきたのですが、なななんと!!


9時間もかかっただがよ~(┬_┬)
(9時間中7時間yanbby運転しました。)

いつもなら4時間くらいで帰ってこれるのに・・・。

ちょー疲れた・・・


帰ってきたら、ルーチェ&レイの大歓迎を受け、癒されたyanbbyでした



写真で、ところどころ、yanbbyの日よけカーディガンが写りこんでてすいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/342-bea2d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top