☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

うっしっし。 

 

たった今、本日分の点滴を終えお家に帰ってまいりました~

一週間、毎日毎日点滴点滴・・・。

他にはすることもなくお暇な毎日。


本日おもっておさらばだ~い


明日からは内服で、3週間後に再診です。


今日は昨日とうってかわって、耳の調子が良いです。

ほとんど耳鳴りもなく、だた、詰まった感じと低音が響く感じはあるけれど、
昨日と比べたら、天国と地獄。

そんなことをDrに言ったら、天候が関係しているのかもしれないね~。っと。

確かに、天気が悪かった日は、耳の調子も悪かった・・・。


となると、梅雨の季節真っ只中な今・・・。


ちょっと気が重いな


繰り返す人もいるから、根気強く薬飲んでいきましょう。って。

完治すると信じて(自分に言い聞かせて)、毎日薬飲みますよー


それにしても、薬の量が半端ない・・・

もって帰ってくるのが重くて重くて

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/323-5fa74248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top