☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復活\(^ ^)/ 

 

いやぁ・・・腰が痛いのは辛いですね

yanbbyはもともと腰痛持ちなので、気をつけてはいるんですが┐(´ー`)┌
ま、だいぶ動けるようになって、座位も保てるようになりました

よかったぁ


さてさて、一昨日に、ルーチェ釣りが流行っていると書いたのですが、
レイはなかなか釣れず・・・

いつか絶対釣ってやるo(^-^)oと宣言してたわけですが

kazbby(兄)の協力を得て・・・ついに吊り上げました

証拠写真↓ ↓
IMG_1473.jpg
で、さらに・・・。
IMG_1474.jpg
ガッツリ釣られました( >ω<)9

で、ルーチェは・・・
IMG_1475.jpg
簡単に釣られました┐(´ー`)┌


現在も、二人だけの運動会が続いています。
かれこれ、30分は継続中

でも、どうやら、さすがに少し疲れてきたみたいです はぅ・・・。 ε=(´。` )
ルーチェがyanbbyの膝の上に避難してきました。

でも・・・


1分の経たずに再開

よくスタミナ、もつねぇ・・・。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわぁ^^

yanbbyさま腰は大丈夫ですかi-181ちょっと回復したみたいですが無理しないでくださいねv-218

相変わらず2ワン運動会は開催しているようですねi-179
2ワン釣りも流行っているようでv-229私も参加したいなーi-228勿論釣り人でねi-236

uppiy #- | URL | 2008/05/27 21:51 | edit

いつでも、釣りに来てください(//▽//)
すぐ釣れますから、特にルーチェ魚はv-12

腰は、まぁ、付き合っていくしかないですから┐(´ー`)┌

yanbby #- | URL | 2008/05/27 23:06 | edit

ルーチェ&レイ君、
仲良く?バトル出来るようになったんですね♪(笑)
室内での運動会、うらやまし過ぎ~!!

やっぱりチビッ子は元気があるわぁ☆(爆)

ネオママ #lNWTgQsI | URL | 2008/05/27 23:15 | edit

ネオママさん

そうなんですよ~v-237
運動会が出来るようになりました(//▽//)

ただ、運動会が出来るようにったら、永遠、やってるんですよ┐(´ー`)┌
怪我をしないかだけが心配で・・・。

yanbby #- | URL | 2008/05/27 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/31-7b0b4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

