☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

Let's パーティ☆ 

 

パーティの様子は明日。

なんて言っておきながら、二日も経ってしまいました


すいませんm(_ _)m


さてさて、まずはケーキから。
IMG_3424.jpg

わぁ、かわいいし、美味しそうだね~

コレを、ルーチェとレイの前に出してみましょう

IMG_3426.jpg

待て!!

じー・・・。

ルーチェはなぜかレイのケーキを見ていますが┐(´ー`)┌


よし!!

というと、一気にガブっ。
IMG_3442.jpg

ルーチェはお上品にペロペロ。

レイは・・・なぜだか・・・。
IMG_3445.jpg

ピアノの下に持っていって、コッソリ食べてました

でも、とても美味しかった様で、食べ始めて一度も場を離れることもなく食べ終えてました。
いつものご飯は、一口食べちゃ、ウロウロ。

また一口たべちゃ、ウロウロ。

なのにね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!


にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/297-f5b7a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top