☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

京都 part1 

 

京都から帰ってまいりましたぁ~(//▽//)


といっても本当は日曜日には帰ってきてたんだけど、

お疲れモードだったのと、スグに仕事に行かなきゃいけなかったのとで、

なかなか更新できませんでした


そんな、言い訳はおいておいて、

京都のお話です。


京都には朝9時ごろ到着。

荷物を置いて、すぐに観光開始です


一番初めに行ったのは下賀茂神社でございます!!

simogamojinnja.jpg

yanbby達の、旅の真の目的である、縁結びの神社。

しっかりガッツリお願いをしてまいりました~(≧ω≦)
そして、縁結びのお守りの購入。

これで、今年は大丈夫に違いない( >ω<)9

フフっ(笑)

続きまして、大原三千院です。

IMG_3232.jpg
すっごい自然の中に、あるんですね~。
癒されました。

マイナスイオン出まくりの場所ですね!!

調度、大根の炊き出しをしてくれる日だったようで、無料で頂きました。
それにしても大根がおっきくてビックリ

美味しかったです

そして、調度お昼時。
食べたのはコレ↓
IMG_3241.jpg
湯葉丼だよ~。

ヘルシーでとっても美味しい
大満足です。

そして、初日最後の目的地である、清水寺へ。
IMG_3248.jpg

このころにはスッカリ薄暗く・・・そして雨もしとしと

でも、雨の清水寺もまた風情があって良いのかなぁ~なんて思ってしまいました

夕飯は・・・本当は漬物寿司を食べようと言っていたのですが、時間が遅く(といっても19時半だったんだけど)終わってしまっていたので、明日にして、ラーメンをたべましたぁ

IMG_3256.jpg
↑ おいしかったぁ

ホテルに戻ると、もうクタクタ┐(´ー`)┌
スグに寝てしました

二日目はまた明日です。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/289-addb81cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top