☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

復活!! 

 

いやぁ・・・。


今回、結構長くブログをお休みさせて頂いたんですけども・・・。


yanbbyね、本当に体調最悪だったんですよ


熱が38.5℃


頭は痛いし、体はだるいし・・・。


普段、熱が出ないyanbbyは、熱が出たと知った直後から、もう気分はどん底。


病院行ってインフルエンザ調べてもらって、ネガティブだったので、


風邪薬&解熱・鎮痛剤もらって、お仕事行きました。



仕事いったんかい(  ̄д ̄;)σ



えぇ、行きましたよ。


熱が出ようが、気分が悪かろうが「休む」という単語はyanbbyの職場にはありませんから

でも、チョー役立たずだったですけども

そこにいるだけだったですけども。




仕事には行ったんですけど、ブログまで気はまわらず・・・。




でも、もう元気さぁ(//▽//)


完全復活



ご心配おかけしましたm(_ _)m






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/285-5a188cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top