☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

今更・・・。 

 

yannby、コアリズムっています。


といっても、始めてまだ2日。
本当に、今更って感じですけど、なんで始めたかって言うと・・・。


小渕さんが新年の挨拶で今年はコアリズムをしようって言ったんで。

ただ、それだけなんですけど・・・。


でも、小渕さんが言ったんで、yanbbyはやるんです( >ω<)9
まぁ、新年の挨拶で言ってたのに、じゃあなんでスグやらないんだって言われたら、
そこはまぁ、なんていうか、色々準備??みたいな・・・




つーか、yanbbyの今年の目標が美しく痩せる。
来年の今頃は美しく、スリムなボディを手に入れていること。




なわけで、1月1日から意識改革するべく、wii fitを出来る日は必ずしてるんですが
いっこうに体重が減らず・・・まぁ、どうやら筋肉は多少ついた感じはするんだけど・・・。

職場の皆さんにも痩せる宣言をしているyanbbyとしては、もう後にひけないわけで。

なので、wii fitもしつつ、コアリズムってみようかと。

まぁ、無理せずにね。

無理すると続かないからね(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



と、言うことで・・・。

とてつもなく不恰好に踊っております


絶対人様には見せられませんが、ルーチェとレイの前ではやってます

ルーチェは大概無視しておられますが、レイは興味津々(/-\)いやーん


テレビの前でジーっと見ていたと思ったら、


コアリズムっているyannbyの足にじゃれついてみたり・・・

おかげで集中できません(┬_┬)



でも、やるったらやるんだもん。

やるんだもん!!

一緒にコアリズムる方大募集!
uppiyさ~ん、 LUPICIA!!一緒に頑張りませんかぁ??(≧ω≦)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

うんうん!!

コアリズルやる~e-271
最近、食欲旺盛で困っています・・・e-350
体重上昇中e-263
一緒にスリムになりましょe-420

LUPICIA #- | URL | 2009/01/31 20:15 | edit

LUPICIAさん

ええ、なりましょうともv-218
今日、DVD持っていくから、受け取ってちょ~( >ω<)9

yanbby #- | URL | 2009/02/01 12:59 | edit

おぱよん^^/

やっぱり動かないとですよねi-229
yanbbyちゃま頑張ってるから…私もコアリズム頑張ろうかなぁ~i-237

uppiy #- | URL | 2009/02/02 10:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/279-d1d8aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top