☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

気になります。 

 

昨日、早々に寝たのに・・・体がだる~い


一度、生活のリズムを崩すと、こうなっちゃうから夜なら夜。
昼なら昼の仕事がいいのに・・・ はぅ・・・。 ε=(´。` )
↑ またまた誤解を受けそうなコメント・・・┐(´ー`)┌


さてそれはさておき・・・。

レイは、音にすごく反応するんですよ



どんな音でも、音がしたら確認確認。

で、安全だと確認すると、また遊ぶ、的なね


でも、コレだけは気になって気になって仕方ない様子。

IMG_3192.jpg

テレビ。


特に、ワンコが出ていたら釘付け

昨日の鉄腕ダッシュは、ワンコがたくさん出ていたから、もうレイちゃん大変。

テレビを要チェックです。



ジー・・・。



ルーチェはテレビには反応しません。

レイちゃんだけの特徴。



テレビを見て、何を思っているのかなぁ?(≧ω≦)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/268-ed325873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top