☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

おニューの携帯 

 

yanbby、風邪からの完全復活でございます~♪
(//▽//)



いやはや、今回はスグに治ってよかった
前回のは1ヶ月以上かかったからね

で、体調も良くなったので、さっそくマミィのお買い物にお付き合い。



何を買うかと言いますと・・・。



マミィが最新携帯機種変更して、オニューの携帯になりました~。


はてさて、マミィは使いこなせるのかねぇ??( ̄ .  ̄;)サ、サァ?

設定は先ほど、yanbbyが全部済ませました( >ω<)9


なんと、この携帯、カメラが520万画素だとか・・・。



スゲー!!


yanbbyのデジカメより画素数が良いってどうゆう事??


yanbbyも携帯変えたくなったよ。


早速、マミィの携帯で写真を撮りました。
もちろん、モデルはyanbby家のアイドル→ルーチェ&レイ兄弟です(≧ω≦)


luce_onew_keitai.jpgray_onew_keitai.jpg

決まってる~( >ω<)9

やっぱりyanbby家のアイドルはかわいいなぁと心底思うyanbbyでした(//▽//)

あ、携帯の写真もなかなかですねσ(;´Д`)エート。。。
yanbbyも春先には替えようかな






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/263-1518bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top