☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ドタバタと・・・。 

 

昨日の興奮冷めず、今朝6時まで起きていたyanbbyです

3時には横になったのに、思い出すのはライブのことで、目がランランと
幸せだったなぁ・・・(//▽//)

コブクロの事を語れば、何時間でも話せますが、ここは、一応ワンコ日記なので
通常の日記にもどりましょうかねσ( ̄∇ ̄;)


今は、私の周りをバタバタと走り回りながら、バトルを繰り広げています

同じオモチャを取り合って、引っ張り合って遊んでます。
が、結局、ルーチェが負けるんですけどね┐(´ー`)┌

でも、おっかけっこをしていて、レイが多少本気になってしまって、噛み付こうとしたときに、ルーチェが怒ってうなると、レイはスッとひいて行くので、お互い分かり合っているんだなっと実感するわけです

こうゆう風景を見ていると、また、幸せだなって思いますね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/26-11ed78f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top