☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

初雪だって(//▽//)  

 

今日は、yanbby地方が初雪を観測したそうです


まぁ、yanbbyが起きたときにはスッカリ雨でしたけれども


雪が降って積もったら、ルーチェとレイを少しだけお外に出して遊ばせてみたいなぁ・・・。


人生(犬生?)初の雪だものね



い~ぬ~は喜び 庭か~けまわる

           ね~こはコタツで丸くなる~




って歌があるけど、ルーチェやレイはどうかしらね??

きっとレイは嬉しそうに遊んで、ルーチェはちょっと興味はあるけど、ブルブル震えて、yanbbyに抱っこをせがむんだろうなぁ・・・┐(´ー`)┌


IMG_3164.jpg
↑ お正月で一応和装

IMG_3127.jpg
↑ 洋服を着させられなくて、ホッとしているレイ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/258-7aac681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top