☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

すごい人だ~ はぅ・・・。 ε=(´。` ) 

 

今日ね、地元のお寺に、お参りに行ったのね。

文殊寺っいうお寺で、学問の神様らしいんだけど、地元の人はそうゆうのはあんまり気にしないでお参りにいってる感じ??

yanbbyが受験だったとき、わらをもすがる思いでココにお参りに来て、見事合格してから、ココには毎年お参りに来てるかな


とにかく、すごい人です。


お正月って感じですね~。



本来は、初売りだとか世間が大混雑しているときはあんまり外にはでないyanbbyですが、
今日は、どうしても買いに行かねばならない物がありまして・・・。


テンション低く、お買い物に行きました・・・。



でも・・・。



やっぱり、すごい人だよ




まぁ、yanbbyは買うものが決まっているので、まっすぐとあるところへ。


そして購入

IMG_3139.jpg
   ↑ ルーチェ用                   ↑ レイ用

そう、明日はルーチェの誕生日!!

ケーキを買ってまいりました。

レイも、ルーチェのお誕生日を一緒にお祝いするのでケーキを買いました。

本当は大きいのを一個買おうかとも思ったんだけど・・・。
絶対ルーチェ食べきれないし、食べちゃっても、お腹壊しそうだし・・・。


ということで、体に見合ったケーキを購入。
少しレイは大きめだね。

ルーチェはパプリカのケーキ
レイのはにんじんケーキらしい

美味しいといいね


明日が楽しみだね~(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/251-1a7398f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top