☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

初日の出。 

 

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m
今年も、よろしくお願いします(//▽//)


                                         2009.1.1 



ということで、とうとう2009年になってしましましたね

毎年、年々一年が経つのが早くなっているように感じるのは、あの世にも恐ろしいと言われているというものでしょうか??


・・・


さあ、それはさておき、yanbbyは家では年越しが出来なかったのですが、
ちゃんと、紅白をワンセグで観、年越し蕎麦(どんべえ)を、年を越しながら食べながら、カウントダウンしてお祝いしましたよ


それから、一睡もせずに今年の目標を考え、ついでにエステについて考え(正月には関係なし)、ダイエットについて考え(さらに関係なし)、後輩ちゃんの恋愛にチャチャを入れつつ赤面し、恋愛って素敵や~んって思い、今年はyanbbyも恋するぞっと誓った瞬間でした


そして・・・人生初。


初日の出を見ました~

asahi.jpg
asah2.jpg
asahi3.jpg
asahi4.jpg

すっごいキレイ~
あの、太陽のオレンジ色・・・。

写真でもかなりのオレンジ色ですが、実際はもっとすごいオレンジ色で、かつ強烈な光。
あの太陽の光が、去年までのいろいろな物をすべて払ってくれてようなそんな感覚。

見てよかった~って感じです


すっごい寒かったけどね┐(´ー`)┌

今年はなんだかいい年になるなって気がしました




おまけ

富士山も見えましたよ

fujisan.jpg

写真だと小さく見えますね・・・(┬_┬)
肉眼だともっと近くに、大きく見えたのに・・・。

でも、朝日に照らされた富士山がとってもきれいでした


そこそこ正月を満喫したyanbbyでした( >ω<)9

あ、昨日食べ損ねたお蕎麦も帰ってきてからしっかりと食べましたよ
うまい!!






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あけましておめでとうございますv-353
昨年はいろいろとありがとうございました。
兄弟犬同士、情報が交換できて嬉しかったですv-291
今年もよろしくお願いしますv-411

sobi #Y0oQmP4Q | URL | 2009/01/01 21:14 | edit

sobiさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、色々と情報教えてもらったり、ありがとうございましたi-189
やっぱり、兄弟犬で、情報交換が出来るのは、本当に幸せですねi-233

今年のよろしくお願いします(≧ω≦)

yanbby #- | URL | 2009/01/02 19:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/250-29f96fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top