☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

コブクロライブに行ってきたヨー! 

 

注:本日は、ワンコ日記ではありませんので、あしからず

ただ今、携帯から日記を更新しています

だってだって・・・。
yanbby今、日本武道館からの帰路の途中なんですものo(><)o

誰のライブかと言いますと・・・昨日も言ったけど


コブクロです


イエーイ( ^^)Y☆Y(^^ )

やっばい楽しかった


家に帰ってから、ちゃんと本日の日記は書き直します

とりあえず・・・では。


帰宅しましたので、ここからはパソコンで・・・。


日本武道館5296.JPGppc

日本武道館でございます
一昨年のyanbbyの誕生日にも、コブクロのライブを見に日本武道館に来たけれど、その時には、
今ほどコブクロが好きだったわけではなく、単にチケットが取れたって言う理由でライブを見に行ったなぁ・・・。

今思えば、良くチケットを取れたなぁって思うけど

そのライブを見てから、yanbbyのコブクロ好きは始まったわけで、すごくキッカケになった、
一枚のチケットだったなぁって思います

だから、yanbbyはコブクロをCDや、DVDやテレビで見たり聴いたりするけれど、
一番好きなのはライブです。

二人の曲が直に聴けるってのもあるし、真面目な話や爆笑トークもあるし(笑)、でも、
一番yanbbyがライブで楽しみにしているのは、二人が二人を想いあっているところです。

どうゆうこと?って思う人もいるかと思うけど、
私も、うまく言葉に出来ないのだけれど、なんと言うか、かな?
それが、ライブの色んなところで見え隠れする。

それを見てると、こっちもなんだか幸せな気分になるわけです・・・(//▽//)


あぁ・・・それにしても今日は本当に楽しかったなぁ

曲も最高だったし、二人の笑顔も最高だったし、バンドも最高だったし・・・
話も面白かったし・・・
黒田さんのお母さんに一度会ってみたいと心底思うわけです(笑)
私なら、すぐにメール返すのに


あぁ・・・これでしっかり充電したから、明日から、また頑張れる( >ω<)9

とか言いつつ、実は大阪にも行っちゃうんですけどね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/25-2ac38143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top