☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

年末のお買い物。 

 

とうとう、今年もあと2日。


yanbby家もやっとこさ年末のお買い物・・・の前に・・・。


ルーチェ&レイが破壊してしまった『ふすま』を直すべく、
島忠にお買い物へ

yanbbyはルーチェの激しい内弁慶ッぷりを治したいので、
ルーチェを連れて行きました


ルーチェinショルダーバックタイプのキャリーバッグ


で、島忠内をウロウロしていましたが・・・。



だっれもルーチェに気づかない・・・。


もう、ルーチェたら、一歩家の外を出れば、

本当に借りてきた猫(犬だけど・・・)状態。

おっとなしくて、誰もそこにルーチェがいるとは思わない


大人しくて、いい子っていわれればそうだけど・・・。


なんていうか、それはそれで・・・。


悲しくない??


多少、可愛いわねぇ~ とか言われたかった

悲しき、親心(┬_┬)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/248-216f3d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top