☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

出会ってしまった!! 

 

こんにちわ~。

yanbbyだよ~って分かってるか


昨日はポッグカウチナゲットのワンマンライブ。

すごかったよ~。


楽しかったし。

でもでも、昨日は、それよりも・・・衝撃的出会いが


ポッグカウチナゲットのライブが、稲毛(千葉)であったので友達と、ライブ前に遊ぼうってことになって、南船橋のららぽーとにあったのね。


で、色々見たり食べたりして、その後に、
お決まりのペットショップへ行ったのね


そこで・・・そこで・・・。


すっごいカワイイ、チワワちゃん・・・。

出会っちゃった


イザベラの女の子。


店員さんはyanbbyのその子へのくいつきに、悪魔のささやき。
「抱っこしてみませんか?」

抱っこしたかったぁ・・・。
ってか、連れて帰りたかったぁ・・・。

でも・・・。


yanbbyの頭にはルーチェとレイの顔が交互にあらわれ・・・。

ついでに、マミィとパピィの顔も交互に現れ・・・。


絶対ダメだ


抱っこしたら、確実に連れて帰ると言ってしまうので、丁重にお断りして、
引き裂かれそうな気持ちを押し殺し、バイバイしてきました(┬_┬)

あの子に、いい家族が見つかる事を祈るしかありません。



ってか、あの子の家族になられたかた。

是非友達になってください。

マジで。


今でも、迎えに行っていいって言うなら、即行くのに・・・






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

多頭飼い…

仲間になりましょ~よんv-410
2匹も3匹も一緒よんv-411

ねっv-363yanbbyちゃまv-344

uppiy #- | URL | 2008/12/07 14:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/225-15666738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top