☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

トリマーに行ったよ。 

 

昨日の続きです。



トリマーさんに、ルーチェとレイ&nicoっぺを預けて、

yanbbyとLUPICIAはご飯タイム
あっつあつの石焼ビビンバにコチュジャンをたっぷりかけて、頂きました(//▽//)

美味しかった~



トリマーさんから、お迎えの連絡をもらい、
いざ、お迎えへ。

遠くから、コッソリパチリ
IMG_3047.jpg
いい子で待っててくれました( >ω<)9

三人で、トリマー後の写真を撮ろうと思ったら、雨が・・・

なので、車の中で撮影
IMG_3051.jpg
みんな、お揃いのバンダナを首にまいてもらってます
クリスマスバージョン

みんな、ツッヤツヤのピッカピカのフッワフワです

帰りもLUPICIAに送ってもらい・・・。

IMG_3053.jpg

nicoっぺのお見送り~

こう見ると、nicoっぺ大人になったなぁ(≧ω≦)
あんなに幼顔だったのに。

そして・・・でっかくなったねぇ
いつの間にやら、ルーチェを追い越しちゃって・・・遠い目( ̄^ ̄)

yanbby、nicoっぺの成長振りにビックリ
さすが、成長期┐(´ー`)┌



この後、ちょっとしたコスプレをルーチェとnicoっぺにしてもらいましたが、
それは、また明日\(^ ^)/






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

綺麗になったね~

nicoの可愛いv-238写真をたくさん載せてくれてありがとうv-398サンタさんの服はメチャメチャ似合っているんだよね~i-233ルーチェくんのトナカイさんもGOODだよv-426レイくんはカメラ目線!かあいいね。i-236

LUPICIA #- | URL | 2008/12/05 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/221-f04dfb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top