☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

唐草3兄弟(//▽//)  

 

今日は、nicoっぺ with LUPICIA とともにトリマーに行ったよ~


今回も、LUPICIAにyanbby家まで迎えに来ていただいて。
(いっつも遠いところから、yanbbyんちまで、来てくれてありがとね、本当感謝していますm(_ _)m)


車で、ブ~ンっと浦和美園まで行ってきました

トリマーの時間までは、1時間弱あったので、ちょっとお買い物を

LUPICIAがnicoっぺのハーネスを新調する模様。
IMG_3042.jpg

なんと

手に持っているのは唐草模様の青バージョン

それを購入すると・・・。



唐草3兄弟の誕生だぁ



無事購入していただきました( >ω<)9

とうとう、nicoっぺとも兄弟だぁ




さて、一通り買い物を済ませ、トリマーの時間になるので、トリマー前に記念にパチリ

IMG_3044.jpg

もうね、限界・・・(〇o〇;) !!

ルーチェはnicoっぺが近ずくと逃げようとするし、nicoっぺはLUPICIAに抱っこ~ってなるし、
レイは、気ままさんだし・・・。

全然、チームワークがなってない


しかも、ルーチェはyanbbyとレイ以外にはビビリまくり
触りた~いって来てくれた、2、3歳くらいの女の子にまでビビッちゃッて一切体を触らせず。
そのうち、ヴ~っとうなりだしちゃったので、無理させるのはやめました


レイはその女の子には、なぜかの後ずさり・・・。
でも、yanbbyがレイの体をなでたら、大人しく女の子にナデナデされていました。

でも、今日会った、でっかいゴールデンレトリバーちゃんや、その他の大型犬ちゃんには、猛アッタクのレイだったに、人間のお子様は苦手みたい


さて、今日メインのトリマーです。

が、それは、また明日書きます





ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おぱよん!

トリミングに行って来たんだねv-410
ググ偶然にも我家の4ワンズもトリミングに行ってまいりました^^
我家は何ヶ月ぶりって感じのサンプーでしてv-356
トリミング後ルーチェくんやレイくんはチュルチュルのフワフワですかv-411v-353気持ち~よねv-344

uppiy #- | URL | 2008/12/03 10:31 | edit

uppiyさん

レイはフワッフワi-189
ルーチェはツヤッツヤi-189

トリマー後は、触ってて、本当に気持ちいいですな~。

4ワンズちゃん皆で行ったんですか?
なんだか、賑やかそうでうですねi-237

キレイになりましたか(?_?)

yanbby #- | URL | 2008/12/03 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/220-e04ceb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top