☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

あらららら~(; ̄Д ̄) 

 

IMG_2997.jpg

あらららら~・・・。

なんてこった・・・。


え?何がなんてこっただって??

写真を見てくださいよ


ん?ルーチェがドアップで、パピィ2回目の登場ってだけ??

ちが~う(〇o〇;) !!


椅子。
椅子に注目
下のほう・・・。

・・・。

この椅子はパピィの誕生日プレゼント
マミィ&yanbby&kazbby(兄)がお金を出し合ってプレゼントしたもの。


かなりお高い品でございます・・・。


なのに・・・。

どうゆうこと( `□´+)


IMG_2996.jpg

悲しい場所のアップ


犯人はこの方です。 ↓   ↓
IMG_2982.jpg

現行犯逮捕されました。
そして、yanbbyにこっぴどくしかられたのは言うまでもありません・・・。

が、再度犯行を犯そうとしたので、今度はパピィにこっぴどくしかられてました
普段、怒られない人に怒られたレイちゃん。

反省した模様です。



あぁあ~。
それにしても、お高かったのに






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

あらら・・・

レイくんやっちいましたねv-405
せっかくのソファー・・・・
悲しいねi-240
nicoもかじっつちゃったでしょ。
かじり&いたずら防止のスプレーかけているよ。
でも、暫くすると効き目がなくなっちゃうんだよねi-195

LUPICIA #- | URL | 2008/11/19 15:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/207-2df1086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top