☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

で~ん(/-\)いやーん 

 

IMG_2932.jpg

で~ん!!




・・・。



・・・・・・。


どうした?レイ!!

なにやら言いたい模様ですな?



れ「・・・。」


ん?

無言の抵抗ですか??

何も言わなきゃ分からないですよ

ほら、言って御覧なさい。


れ「出番・・・です。」


え??出番が何??


れ「出番が少ないです!!」




(〇o〇;) !!




ビックリしたぁ・・・。

レイちゃん、いきなり大きい声を出すんだもん・・・。

れ「聞こえないって言ったのはyanbbyです。」

まぁ、そうだけどさぁ・・・。


そんなに、レイの出番少なかった?

れ「はい、ルーチェさんばっかりです。」

そんな事ないよ、ちゃんと、公平にしてるって・・・。

れ「いや、そんな事ないです。」

そう??





と言う事で、レイの方から出番が少ないと異議申し立てが出ましたので、

レイちゃん特集。

IMG_1320.jpg

れいちゃん、2ヶ月。

IMG_1427.jpg

ルーチェと、あんまり大きさが変わらない(ノ><)

IMG_2650.jpg

それが、こんな大きくなって・・・。

IMG_2648.jpg

ルーチェを鼻であしらえます。

レイは、本当に大きくなったなぁ。
ルーチェはあんまり大きさで言えば変わらない感じ?


レイ、コレでいい??
でも、yanbbyちゃんと、平等にしてるつもりなんだけどなぁ( ̄ .  ̄;)サ、サァ?






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/194-71134600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

