☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

びびったぁ~。 

 

今日、先ほどまでお昼寝をしていて、起きたらルーチェの顔が、私の鼻につくか、つかないか位のところにあって、つぶらな瞳で、見つめられていたyanbbyです(≧ω≦)

いやぁ~ドキッとしたねぇ。
これが、素敵な『だんしぃ』だったら、な~んて考えたら・・・。


キャーっ!!


妄想大爆発だね(本日は諸事情によりテンション高めです☆)

ルーチェは基本、yanbbyが家に居るときは、私の側を離れないので、お昼寝の時はよく一緒に寝てます。
(夜はサークルの中で寝ますが

いつものルーチェの定位置は胸の上かお腹の上↓大体ここ。
IMG_1289.jpg
る「ここが一番落ち着くでしゅ
重いんだけどね・・・本当は・・・┐(´ー`)┌

でも、今日のお顔どアップはビックリしたなぁ・・・でも・・・可愛かったなぁ・・・(/-\)いやーん

さてさて、話は変わって、レイですが、本日もサークルの中におります。
家に来てから、10日間位は、サークル生活に慣れさせるために、短時間しか出さないように、とブリーダーさんから言れているので、我慢してもらってます。
IMG_1371.jpg
れ「早く出しては頂けませんかね?」
ごめんね、ダメなの・・・我慢してね

そういえば、ルーチェは3日位しか、サークルに入ってなかったから、トイレがいまいち覚えられないのかなぁ?まぁ、気長に教えていきますけどね・・・

そして、本日のルーチェとレイは
IMG_1374.jpg
IMG_1380.jpg
最近は、ルーチェがレイを無視する事はなくなりました
けど・・・やっぱりレイがサークルにいるとき限定ですけどね・・・┐(´ー`)┌
ちょっとレイを出すと、ルーチェはイリュージョンのごとく、どこかへいなくなってしまいます

でも、確実にお互いを認め合ってきている様なので、良かった良かった!!

IMG_1376.jpg
何か、噛んでいますが・・・。
可愛い写真が撮れたので、載せてみました







ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/19-c0d09e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top