☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

寒い・・・。 

 

本当に、最近朝夕ばかりではなく、日中も寒いですね

ホットカーペットと、毛布が欠かせない日々になっています(/-\)いやーん


yanbbyは、現在風邪でダウン中ですが、なんと・・・。

kazbby(兄)までもが、風邪でダウン(〇o〇;) !!
会社をお休みしています

しかも・・・パピィまでもが軽く風邪気味に・・・。


家族の中では、全部yanbbyが原因と言う事になっています(┬_┬)


まぁ、確かに・・・、一番最初に風邪を持ち込んだ人間ですけれども・・・


IMG_2537.jpg

る「yanbbyのせいでしゅ。」
れ「yanbbyがいけないんです。」

そんなぁ、二人そろって、yanbbyのこと責めなくたって・・・(┬_┬)

yanbbyだって、風邪で苦しんでいると言うのにil||li _| ̄|○ il||li

誰も、yanbbyのこと心配してくれないんだ

ふて寝じゃ~

と思っていたら。
IMG_2812.jpg
IMG_2808.jpg

ちゃんと心配して一緒に寝てくれました(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/188-250df402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top