☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

時の足音♪ 

 

みなさ~ん!今日はコブクロnew シングル


時の足音の発売日ですよ~

もちろん、yanbbyはフラゲ( >ω<)9
フライングゲットの略ですよ発売日前日に手に入れる事です。


初回版を無事に手に入れる事が出来ました

まぁ、予約しているから手に入るのは当たり前っちゃー当たり前なんだけどσ(;´Д`)エート。。。

そんな事はどうだっていいのさぁ~(//▽//)


無事にyanbby家に時の足音がきた事が嬉しいのさぁ~


もちろん、昨日の夜はCD聞きまくり~の、付属のDVDみまくり~の


10周年の記念の曲。

時の足音

優しくて、力強くて、素敵な曲です



IMG_2829.jpg

聞いてない方は、是非聞いてみてねp(*^-^*)q



おまけ
IMG_2840.jpg

ピックを購入
小渕さんと一緒

最近、yanbby、ギターが楽しくてしょうがありません(//▽//)
少し、弾けるようになってきたからかな?

でも、もっと練習して、小渕さんみたいにガンガン弾けるようになるぞ~( >ω<)9






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/186-127559f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top