☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑っていいとも~。 

 

『笑っていいとも』を観に行ける事になりました

LUPICIAが観覧のハガキ出してくれて、30日行ってきます(//▽//)

この日は、誰が出る日なんだか、ちょっと分からないけど、
どうやら、チュートリアルが出演する日らしい

イケメン芸人さんを観に行ってきますよ~( >ω<)9





さてさて、最近、めっきり寒くなってきてましたが、
皆さんは、風邪などひかれてなどいませんか??

yanbbyはひかれてますが、良くなったり、戻ったりの繰り返しで、なかなかしつこいですね

ルーチェやレイもたま~に、くしゃみししてますが、元気そのものです。

ルーチェは寒さは苦手なので、ベッドには毛布がプラスされているのですが、レイは寒さには強いので、特別、ベッドにプラスされているものはありません。

が、どうやら、この日はレイも寒かった模様で・・・。

IMG_2798.jpg

真ん丸○

手が出てるのが、若干惜しい
顔はどこかなぁ??(笑)

この格好は、レイでは珍しい(//▽//)

もう少し寒くなると、良く見られる様になるのかな?






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ

今日の朝はめちゃめちゃ千葉でも寒かったよv-393
だんだん寒くなるのが辛いよね。
レイくんもかなり寒かったんだね~
ふっさふさの毛が暖かそうだけど・・・・v-397

LUPICIA #- | URL | 2008/10/28 18:22 | edit

LUPICIAさん

どうやら、レイも相当寒かったみたいでね、
真ん丸になってたよ┐(´ー`)┌

nicoっぺは真ん丸にはならない?

yanbby #- | URL | 2008/10/28 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/185-99b2b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

