☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

JKC埼玉東TC@大凧 

 

5月21日に大凧公園で行われたJKCのアジリティー競技会に参加してきました~!

一週間も時間がたってしまったよ(´▽`;)ゞ

この日は暑くて暑くて
いつもご一緒してるアレッポパパが、暑さ対策で色々してくれて、かなり涼しくはなっていましたが、それでも、じわ~と汗が出る( ̄▽ ̄;)

扇風機フル稼働でワンコ達も待機。
水も適度に飲ませつつ、熱中症に人も犬も注意の1日でした。

さてさて、ではリュース君ですが、
JP1

あぁー
私がスラロームに入る前にリュースを押し出してしまい、エントリーに失敗

私が我慢しきれなかった~。
ゴメン、リュース

気を取り直しまして、AG1です。

やったぁー!!
とうとう念願のクリーンランです!

やりました、やりましたよー!
いや、本当嬉しい

いつも、スラロームとか、スタート前に失格とか、なんか、そこさえなければCR、みたいな事が続いてて、いつになったら出来るんだーって思ってたから、
このCRは本当に本当に嬉しかったぁ ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして、まさかの!!

4席!!
CR出来ただけでも、本当に幸せだったのに、4席というお土産までもらえて…。

まじ、幸せだぁ(*≧∀≦*)

次もCR目指して、頑張ります!!
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1806-7f9f73b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top