☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジリティー競技会@吉見 

 

またまたお久しぶりなブログですが…。
そして、また競技会ブログですが(笑)

埼玉北ドゥアジリティークラブアジリティー競技会に参戦してきましたー!

JKCの競技会なので、参戦はリュースだけ。

そして、今回はOPDESのJAPANGPと日程が被ったため、先生はスクール初のファイナリスとなったりぃずちゃんの応援でこちらには来ず。
りぃずちゃん頑張って~と吉見からパワーを送りつつ。

でも、ちょー心もとない( ;∀;)
リュースをちゃんと競技前に待たせられるかしら、とか、コースちゃんと検分できるかしら、とか…。

JKCの参戦はいつものメンバー。
シンバ君とアレックス君。
この二人の余裕を見習って…のんびり…出来るわけないー(/≧◇≦\)

朝6時から会場にいたわけですが、出番は午後から。
ドキドキソワソワ(´Д`|||)
が、いつしか待ちくたびれてみんなでお昼寝したりも(笑)

でも、検分前は緊張の嵐。
外から見ながら、シンバ君ママとあぁする?こぅする?どうする?みたいな。

リュースはこうかなぁ?とか、シンバ君ならフロント行けるよ!とか。

でも、実際検分して。
いざ本番!

JP1

CRでしたー!
やったーとは思ったものの、自分が検分したハンドリングとは全く違うハンドリングだし、全然リュースに追い付けてないし(;^ω^)

まぁ、嬉しいですけども
誰か足の速くなる方法を教えてください。あ、痩せる以外でね(´▽`;)ゞ


そして、AG1でございます。

見ました?
リュース君スタート前にファ~っと出てしまいました。
スタート前に拒絶1でございます(T_T)

yanbbyね、AG1はね、CRしか狙っていなかったのです。
なのに、いきなりの拒絶1でございます。
もうね、yanbby、審判さんに苦笑いです。
んで、呼び戻してお座り伏せ。
これで失格。
その後、やっとスタート出来ました。

ちゃんとスタートしてからはノーミスだったわけで、本当に悔やまれるスタート。

でもさ、今思えば(ブログは競技会後1日経ってます)リュースがキョロキョロしちゃってて全然集中してなかったのに、首輪を外した私のミスなんだよね、これ。
動画見る前は伏せもさせてなかったような気がしたけど、動画みたら、伏せはさせてたけど、それも覚えてないくらい私が浮き足だってたって事でしょ。

はぁあ~。
もっと冷静にいかないとね。
といってもなかなかねぇ。

パピィに動画を見せたら、こんなのハンドラーが悪いに決まってる!
リュースは悪くない!って動画を見始めた直後から言ってるし(つまりほぼ見る前から言ってる)マミィはリュース、何が勘違いしたんじゃなーい?でも、そうさせたのはハンドラーよねぇ~って言うし。

yanbbyボロボロに言われております
厳しいご両親様です(笑)

今週末も競技会があるので、次こそは、次こそはCRをもぎ取るのです!

と言ってみる。
頑張るぞ~(O゚皿゚O)

動画はアレッポパパに撮ってもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1805-c8d56e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

