☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

体重チェックだよ~。 

 

そういえばね、一昨日だったかな?


kazbby(兄)が、
「レイは体重増えたかなぁ?」

って、散歩中に話し出してね、

やっぱり、気になる様で・・・。

レイはレイなりに大きくなって、先生からもバランスが良いって言ってもらってるけど、

兄弟犬、リッシュ君もクール君も二桁の体重


気になる物は気になるんですく( ゚.....゚ )ゞ

ご飯の与え方・量が悪かったのかしら?とかね┐(´ー`)┌


まぁ、そんな事を今言っても仕方がないので、
kazbby(兄)が知りたがっていた体重チェック!!


まずは
ルーチェ:2.0kg

うん、やっぱりね、変化ありませーん

そして、
レイ:8.6kg

あ、200g増えた

良かったね、kazbby(兄)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リッシュも体重に合わせて普通にごはんあげてただけで、特に何もしてないですよv-410
でも8.6kgならすでにシェルティの標準体重ですよねi-184
バランスいいって言われてるって素晴らしいじゃないですかv-352
リッシュは大きくなっていると同時に、最近肉付きが良くなってきたような、ような・・・ような・・・・・。i-229
同じ日に生まれた兄弟でもこんなに大きさが違うって、不思議ですねv-392

sobi #Y0oQmP4Q | URL | 2008/10/24 09:40 | edit

sobiさん

本当に、兄弟なのに、こんなに違うって、不思議ですねi-201
先生にもバランスが良いって言われているので、あまり気にしないようにしようと思います(≧ω≦)

リッシュ君、肉付きが・・・気になる感じで??
大丈夫、写真ではまだまだ分かりません(笑)

yanbby #- | URL | 2008/10/24 11:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/180-cd8f041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top