☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

2ヶ月です。 

 

今日で、レイは二ヶ月になりましたo(*^▽^*)o

まだ、二ヶ月なのに、さっき体重測ったら、2.2kgありました

シェルティでは、これが当たり前なのでしょうか?
分からないので、yanbbyは大きいわぁって思ってしまいます

本当に、やんちゃで自分のベットを、いっつもひっくり返して寝る場所がなくなってしまっているレイ。

思いっきりジャンプして、自分の体重を支えきれなくて、いつもひっくり返ってるレイ。

いつもルーチェを遊びに誘うのに、無視されてもめげずに誘い続けるレイ。


これからも、どんどん大きくなっていくんだね~
どれくらい大きくなるのかyanbbyは楽しみだよ(//▽//)


元気に楽しく暮らしていこうね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイ君、2ヶ月おめでとう☆

いっぱい食べて、いっぱい運動して

元気にどんどん大きくなってね♪

ネオたんくらい大きくなったらビックリだけど~!(笑)

ネオママ #lNWTgQsI | URL | 2008/05/14 13:58 | edit

ネオママさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
ネオちゃんおっきいですよね(//▽//)
でも、可愛い表情しますね~v-238
勝手に、お気に入りに入れさせて頂いちゃいました!!すいませんo(^-^)o
元気ならおっきくても、ちっちゃくても、私はOKです。
どんな子のなるのかなぁ~楽しみです(≧ω≦)

yanbby #- | URL | 2008/05/15 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/18-5e962a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top