☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お肉と、チョコのめっちゃ甘いピザ? 

 

これは2月某日。

後輩ちゃんを連れてお昼を食べに行ったとき。
DSC_9671.jpg
やっぱり肉(笑)

匠のローストビープ丼というものを頼んでみました。
DSC_9672.jpg
まず、メニュー写真とだいぶ違うものが出てきてびっくり
でもまぁ、そんなものか・・・と実食。

うん、肉はうまい。
旨いが、イメージと大分違う味が・・・。

いや、美味しいんだよ。
美味しいんだけど、yanbby基本食事で甘いのは苦手なのよ。
このお肉は、甘い味付けでね。

DSC_9673.jpg
いや、でも、決してまずいわけではなく、美味しいのよ本当に。
肉はトロトロだったし、もう少しショッパイ系に味付けしてくれたら最高だったな。ってだけです。

その後、期間限定でいま若者に大人気というチョコの上にマシュマロがのったピザ?
がレイクタウンに来ておりまして、んじゃ、食べてみようか?と。
DSC_9676.jpg
うん、想像通りの味です。
ものすごい甘党さんにはたまらない味だと保証いたします(笑)
スポンサーサイト

category: ご飯

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1798-6ba416a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

